【日野市】夫婦やお友達、二人同時もOK!20号沿いのPVからだサロン&PV整体院でコリを解消♪

スマホやパソコンを触る機会が増えている現代人の皆様。肩こりや腰痛、首の痛み、からだの不調にお悩みではありませんか?仕事に家事に育児に、、「あーーー!!マッサージに行きたい!!」そんな時もありますよね。

肩こりイメージ

(画像はイメージです)

そこで!気になっていた日野バイパス(20号沿い)の『PVからだサロン』『PV整体院』へ行ってみました!(もちろん事前予約あり)外からは見えない、サロンの中の様子をお伝えします♪

PVからだサロン

こちらは1階が駐車場になっているので、車を利用される方には便利なロケーション。お店の前には『リンパ整体マッサージ』と書かれています。”リンパ”も”整体”も”マッサージ”も違いを正しく理解できていませんが、からだに良さそう、コリが解消しそう!早速行ってみたいと思います!

PVからだサロン

駐車場の右手にはエレベーターがあります。サロンはこの建物の3階にあるのでエレベーターで上に上がります。

PVからだサロン

PV整体院もPVからだサロンもどちらも3階です。

PVからだサロン

3階についてエレベーターのドアが開くと、まずはアルコールの消毒です。感染症対策もしっかりとられていますね。

PVからだサロン

かわいいトトロがお出迎え。こちらのサロンは「PV整体院(男女可)」と「PVからだサロン(女性専用)」が併設されています。整体院はご主人、からだサロンは奥様とご夫婦で経営されているそうです。

PVからだサロン

手前のお部屋は「からだ整体院」。こちらでは二つのベッドがあり、ご夫婦やカップル、お友達など、二人同時にマッサージを受けることができるのです。整体デートもいいですね!もちろんお一人もOKです。

PVからだサロン

廊下の奥へ向かうと、女性専用の「PVからだサロン」のお部屋があります。この日は70分のオイルマッサージ(8470円)を予約していきました。

PVからだサロン

ベッド一つのプライベート空間です。整体だけでなく、オイルマッサージやフェイシャルも受けることができます。(写真は整体用です)

PVからだサロン

オイルマッサージにはフットバスもついて、足元を温めてから、アロマの香りに包まれてゆっくりマッサージを受けることができます。アロマのはいったオイルで足裏、足、背中、腕、お腹とオールハンドでしっかり流してもらい、最後に顔と頭のコリをとってもらいます。

PVからだサロン

女性専用のPVからだサロンでは、この道20年以上!のベテランのマッサージ・整体がオールハンドで贅沢に受けられます。

PVからだサロン

料金はこちら。↑PVからだサロンはリンパ整体、オイルマッサージ、顔リンパにフットリフレも。↓PV整体院はオプションなどもあるそうです。

PVからだサロン

公式HPには初回限定の20%引きのクーポンもありましたよ♪

PVからだサロンは↓

2021/10/09 07:21 2021/10/09 20:28
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集