【日野市】2021年、高幡不動尊の菊まつりが開催されます!10月28日~11月17日まで。

秋のお祭り、高幡不動尊の菊まつり。昨年2020年は新型コロナの影響で中止となってしまいましたが、2021年は開催が決定しました!

開催期間は2021年10月28日~11月17日。高幡不動尊の紅葉も楽しめるかもしれませんね。高幡不動尊で行われる菊まつりは多摩地域最大の規模。今年は第50回を迎えます。

高幡不動

この時期は七五三で訪れる人も多く、境内を埋め尽くすたくさんの菊の花に囲まれ、お子様の健やかな成長を祈願できます。

【日野市】高幡不動尊で11月17日まで菊まつりが開催中!満開で今週末が見ごろかも?!

菊祭り

丹精込めて育てられた大輪の菊、ぜひご堪能ください。

高幡不動尊はこちら↓

2021/10/10 07:21 2021/10/10 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集