【日野市】イオンモール多摩平の森。1階ガーデンに2022年春、園芸スカイグリーンがOPEN!

イオンモール多摩平の森のガーデン1階に、2022年”園芸スカイグリーン”がオープンするようです!

イオンモール多摩平の森スカイグリーン

2020年4月にいきなりステーキが閉店してから早1年半。「次のテナントは?」と日野市民の皆様も新店舗に期待を寄せていたのではないでしょうか。

【日野市】いきなりステーキイオンモール多摩平の森が4月30日に閉店していました。

2021年10月9日現在、イオンモール多摩平の森公式ホームぺージには、園芸スカイグリーンに関する記載がありません。観葉植物などを販売するお店?それとも庭やガーデンなどの施工を行う会社なのでしょうか?

イオンモール多摩平の森スカイグリーン

2022年春にオープンなので、もうしばらく待てばホームぺージで内容のお知らせがあるかもしれませんね!SDGsに積極的に取り組んでいるイオンモール多摩平の森。グリーンが増えて、環境にやさしいイオンモールへと進化しています。

イオンモール多摩平の森スカイグリーン

新店情報を読者の方から頂き、イオンモールへ寄ってみると、ハロウィンシーズンでジャックオランタンの可愛らしい笑顔に出会えました。

eaon

モール内にもハロウィンのフォトスポットが用意されていたり、ハロウィンイベントも開催されています。お子様が喜びそうな企画がたくさん♪

イオンモール多摩平の森スカイグリーン

匿名希望様。新しいお店の情報をお寄せいただきありがとうございました!ハロウィンにクリスマス、イルミネーションが楽しみですね♪

イオンモール多摩平の森はこちら↓

 

2021/10/12 07:21 2021/10/12 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集