【日野市】イオンモール2階にOPEN!室内でゴルフレッスン♪10月26日~10月31日は無料体験会が開催されています

イオンモール多摩平の森2階、本屋さん(未来屋書店)のお隣に室内でゴルフレッスンができるCOCO GOLFが2021年10月26日にプレオープンしました!「インドアでゴルフ?」とちょっと気になる皆様へ、中の様子をお届けします!

COCOGOLF

お店の前は全面ガラスで室内の様子が良く見えます。明るく開放的です。出入り口にはネットが張ってあり、ゴルフボールが飛び出さないようになっています。

COCOGOLF

COCO GOLFは11月1日にグランドオープンする月額制のゴルフスクール。打ちっぱなしではなく、コーチが常駐しているので初心者はもちろん、個人に合わせたカリキュラムでレッスンを受けることができます。そして、プレオープン期間の10月31日(日)まで、なんと無料体験ができるそう!(要事前予約)

COCOGOLF

入り口付近はパターの練習ができるスペースになっています。ボールはもちろん、ゴルフクラブやシューズも無料でレンタルでき、手ぶらでレッスンが受けられるという嬉しいスタイル。

COCOGOLF

ご自身のゴルフセットを持ち込んでのレッスンももちろんOK!自分のスイングを映像でチェックすることができるそう!なんだかプロっぽいですね!

COCOGOLF

打席は複数用意されているので、待ち時間も少なく済むのではないでしょうか。

COCOGOLF

さて、気になるお値段はこちら↓入会費+定額月謝制となっています。マンツーマンでコーチがついてこの価格というのはかなりお安いのではないでしょうか?

COCOGOLF

月額のプランは3つあるそうです。生活スタイルに合わせて選べますね!クラブもシューズもレンタルできるのでお仕事帰りや日中のお買い物中にちょっと1レッスン、というのもできますね。

COCOGOLF

COCOGOLF イオンモール多摩平の森店はこちら↓

2021/10/27 07:21 2021/10/27 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集