【日野市】北野街道沿い、南平に中華料理屋さん『彩食美膳』が11月中旬頃にオープンします!

読者の方から飲食店オープンの情報をいただき、様子を見てきました!情報をもらったところへ行くと、お店の外観は出来上がっており、彩食美膳』という看板がかかっています。

彩食美膳

場所は北野街道沿い、洋服の青山と眼鏡市場の向かいです。パチンコスロットのお隣にある円形のユニークでかっこいい建物です。

彩食美膳

看板は既に出ていましたが、店内はまだ内装工事を行っていました。(写真撮影は2021年11月初旬)ランチメニューのスタンドもあり、新店舗なのか、改装なのかわかりませんでしたが、お店の方にお聞きしたところ、2021年11月半ば頃にオープン予定とのこと。また、以前多摩平にあった美膳とは別のお店だそうです。

彩食美膳

ネットで検索してみると、公式のホームページがありました。1階が料理屋さん、2階がバーのようです!

彩食美膳

看板には駐車場の案内も出ていました。お酒を飲まれる場合はお控えくださいね!

彩食美膳

内装工事が完了しておらず、はっきり分かりませんでしたが、店内はわりと広そう。これから年末にかけて、忘年会の候補になりそうですね!

彩食美膳

※おさだ様、情報提供をいただきありがとうございました!詳細はお伺いできませんでしたが、オープンが楽しみですね!

彩食美膳はこちら↓

2021/11/07 07:21 2021/11/07 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集