【日野市】2022年の恵方は北北西!元祖”黙食”の恵方巻で福よ来たれ!おいなり食堂で予約できます。

2022年の節分は2月3日(木)です。恵方巻のご予約はされましたか?連日急増する新型コロナの新規陽性者数。不安なお気持ちで過ごされている方もいるかもしれません。元祖”黙食”の恵方巻で願いを叶えて福を呼び込みたいですね!

恵方巻2022

(画像はイメージです)

コンビニやスーパーでも予約ラッシュの恵方巻。2022年の恵方は北北西です。お子様にも楽しい恵方巻。主婦の方にとっては手軽な夕食で大変ありがたい!ですよね。多摩平のおいなり食堂で昨年に引き続き人気の恵方巻の予約が開始していました!

豊田駅から徒歩1分のおいなり食堂。Twitterにはかわいい鬼が登場して恵方巻の予約を紹介していました!

おいなり食堂

「長寿祈願」や「縁結び」のかんぴょうや「九の利を得る」きゅうりなどが入った恵方巻は1本500円!豪華な海鮮恵方巻は1本1200円です!

【日野市】パン好きで有名な甘露寺蜜璃役の花澤香菜さん♪日野市の『おいなり食堂』の娘さんだった!?

おいなり食堂はこちら↓

 

2022/01/19 07:21 2022/01/19 08:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集