【日野市】銀座マダム御用達!?高級食パン”銀座 に志かわ”が2月6日まで多摩平のイオンで買えますよ!

イオンモール多摩平の森、催事スペースが大賑わいです!2022年1月31日~2022年2月6日(日)の1週間、高級食パンの”銀座 に志かわ”が販売されています。

高級食パン 銀座に志かわ イオンモール多摩平

シンプルながら高級感あふれる筆文字の入ったこの紙袋、見たことがある方も多いのではないでしょうか?銀座マダム御用達、人気の高級食パンが多摩平で買えるのです!

高級食パン 銀座に志かわ イオンモール多摩平

場所は1階のリンガーハット、31(サーティワンアイスクリーム)の前です。2020年2月1日、昼過ぎにお邪魔するとすでに完売。次は14時からということで整理券を配布していました。お店の方にお聞きすると11時の販売開始時に数があればその場で購入できるそう!

高級食パン 銀座に志かわ イオンモール多摩平

”銀座 に志かわ”の食パンは主婦の間でも話題になっています。1本(2斤)864円(税込)。新型コロナの影響もありお出かけがしにくいこの時期、おうち時間をちょっと贅沢に過ごせそうですね♪

高級食パン 銀座に志かわ イオンモール多摩平

仕込み水にアルカリイオン水を使用することで絹のようなしっとりした耳、口どけのほんのり甘い食パンに仕上がるそうです。

高級食パン 銀座に志かわ イオンモール多摩平

紙袋を持ってみるとずっしりと重く、焼き立ての香ばしい香りがふわっと広がります。

高級食パン 銀座に志かわ イオンモール多摩平

切り口をみるときめが細かく、思ったよりどっしりした感触があります。普通の包丁でもすっときれいに切れましたよ。

高級食パン 銀座に志かわ イオンモール多摩平

チラシに書いてある説明書を読みながら、まずはそのまま食べてみます。もちもちで少し甘みのある上品な味わい。耳もしっとりとして美味しいです!

高級食パン 銀座に志かわ イオンモール多摩平

表面を軽く焼いてたっぷりバターを乗せてみました。少し焼くと甘味が増し、香ばしさとの相性も◎。和食との相性も良いそうで、きんぴらごぼうとチーズなど様々な食べ方が公式Instagramで紹介されています。ご参考にどうぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀座に志かわ?公式アカウント(@ginza_nishikawa)がシェアした投稿

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2022/02/03 07:21 2022/02/03 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集