【日野市】豊田駅北口。きらぼし銀行跡地、駅前すぐのビル1階に入るお店が判明しました!

豊田駅北口、ロータリーすぐ近くのビル1階。かつてきらぼし銀行が入っていましたが、新しいテナントが入ることが判明しました!駅前徒歩1分の好立地。一体何ができるのでしょうか?

豊田駅北口駅前ビル

こちらのパークビルの1階はしばらく工事が続いていました。反対側の医療系のビルも今春オープンとのことで工事が進んでいます。その奥のマンションも建設中で豊田駅は南口も北口も建設ラッシュです。

マツキヨ移転

2022年1月31日、ついにテナントが判明!なんとマツモトキヨシができるようです。前を通る人々の関心も高いのでしょう。覗き込む姿が見られました。マツモトキヨシはこの先20mほどのところにあるので、こちらのパークビルに移転するのでしょうか。

マツキヨ移転

かなり広い敷地です。品ぞろえも良さそうですね。公式ホームぺージにはまだ情報はありませんでしたが、オープンが楽しみですね!

マツモトキヨシがオープンする予定のパークビルはこちら↓

2022/02/02 07:21 2022/02/02 08:04
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集