【日野市】NHKのど自慢大会が日野市にやってくる!2022年8月14日にひの煉瓦ホールで開催!

NHKのど自慢大会が日野市にやってきます!日曜のお昼に生放送で中継されるのど自慢大会。ご長寿番組ですよね!あのチャイムの音は皆さん聞いたことがあるはず!日野市で開催されるのは2022年8月14日(日)です!。

NHKのど自慢大会が日野市で開催!

(画像はイメージです)

2007年にも日野市で開催されたことがあり、その時は北島三郎さん、森昌子さんがゲストでした。今回はどなたが日野市へ来られるのでしょう?楽しみですね!

日野市にのど自慢がやってくる!

(画像はイメージです)

2022年2月11日時点でわかっていることは、開催日とひの煉瓦ホール(日野市民会館)で行われるということだけですが、出場へのエントリーや観戦の申込など、詳細がわかりましたらまたお伝えしたいと思います!

ひの煉瓦ホール

のど自慢の日野市の皆様はじめ、Nコン金メダル常連の七生緑小学校や、旭が丘小学校、全国の合唱コンクールでその歌声を高評価されている合唱団の皆様、OBOGの皆様の歌声も聞きたいですね!

【日野市】祝!!日野市の小学校が合唱コンクールで金賞W受賞!七生緑小学校&旭が丘小学校

ひの煉瓦ホールはこちら↓

2022/02/12 07:21 2022/02/12 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集