【日野市】日野駅徒歩2分、新しいラーメン屋さん「らーめんぶん治」が4月上旬にオープン!

日野駅東口から徒歩2分のところに新しいラーメン屋さんができます!オープン予定は2022年4月上旬。

らーめんぶん治

2022年3月中旬にお店の場所へいってみると、内装工事を行っていました。以前ライラックというブティックがあったところですね!

らーめんぶん治

オープンするラーメン屋さんは『らーめんぶん治』(ぶんじ)。すでに公式Twitterが開設されていました!Instagramも始まっています。

らーめんぶん治

店長は中華の道25年の達人だそうです!期待が膨らみますね!

らーめんぶん治

公式Twitterでは試作を行う様子が投稿されています。宗田節をふんだんに使用したスープのようですね!オープン日はまだ明確にされていませんが、ラーメン好きの皆様、要チェックですよ!

らーめんぶん治

※ラーメン大好き大泉様・他、情報をお寄せいただきありがとうございます! 

らーめんぶん治がオープンする場所はこちら↓

 

2022/03/22 07:21 2022/03/22 19:10
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集