【日野市】イオンモール多摩平の森にオープンした”炭火焼肉丼 匠”で焼肉丼と盛岡冷麺を食べてきた!

2022年3月18日にオープンした、イオンモール多摩平の森内フードコートの『炭火焼肉丼専門店 匠』へ行ってみました!

炭火焼肉丼匠

備長炭を使用し、目の前で焼き上げるスタイルで興味深く覗き込む人が大勢いらっしゃいました。

炭火焼肉丼匠

炭火焼だけではなく、お米やタレなど、匠のこだわり五箇条が貼られていました。期待に胸が膨らみます。

炭火焼肉丼匠

メニューはこちら。カルビ焼肉丼以外にも、熟成サーロイン丼、仙台名物の牛タン丼など、肉感たっぷりの丼ものに、盛岡冷麺やスープなどの単品メニューもありました。野菜やキムチのトッピングもできるので栄養バランスもばっちりですね!

炭火焼肉丼匠

炭火の香ばしい香りに包まれたカルビ丼と肉みその盛岡冷麺ハーフを注文しました。気温が上がってくると冷麺が恋しくなりますよね。

炭火焼肉丼匠

ボリュームも栄養バランスもばっちり!新しい種類のお店ができたので、選択肢も増えて楽しいフードコートです。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2022/04/09 07:21 2022/04/09 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集