【日野市】5月7日(土)・8日(日)はひの新選組まつり!高幡不動でマルシェも開催!

第25回ひの新選組まつりが近づいてきましたね!2022年5月7日(土)14時から、隊士コンテストの様子がyoutubeでライブ配信されます!3年ぶりの対面開催となる隊士コンテスト、現地で応援することはできませんが、ぜひ画面越しにお楽しみください!

日野市立新選組のふるさと歴史館

新選組隊士パレードはありませんが、様々なイベントが企画されています。高幡不動きものクイーンコンテスト&着付け体験や、女性のための刀剣エクササイズなど、新選組を身近に感じられますね!事前予約が必要なものもあるので気になるコンテンツはお早めにチェックしてくださいね。

高幡不動尊参道

5月7日(土)10:00~16:00は「ひの新選組マルシェin高幡不動」も開催されます!手作りのオリジナル「新選組」小物がそろう、新選組ファンにとってかなり魅力的なマルシェです!

高幡不動尊参道はこちら↓

 

2022/04/27 07:21 2022/04/27 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集