【日野市】走り回りたい子供を連れての毎日の買い物。アルプスの『キッズステップカート』なら親子で満足!

小さなお子様を連れての日々のお買い物。遊びたい盛りの子供に「じっとしててね!」といっても数秒が限度…。毎日頑張るお母さん、お父さん、お疲れ様です!そんな皆様にちょっとした朗報です♪

スーパーアルプス日野店子供用カート

子どもと一緒にゆっくりショッピングを楽しめる『キッズステップカート』なるものをスーパーアルプス日野店で発見しました!

スーパーアルプス日野店子供用カート

キッズステップカートって何?という方もはこちらをご覧ください↓

スーパーアルプス日野店子供用カート

なんとカートにお子様二人が乗れるという画期的なもの。しかも子供自身が乗りたくなるようなわくわくするようなイラストです!

スーパーアルプス日野店子供用カート

この写真を撮っている最中も「あれに乗りたい!」と言っているお子様を見かけましたよ。

スーパーアルプス日野店子供用カート

ステップに乗れるのは4歳~6歳までのお子様限定。ステップに一人、座席に一人とお子様二人連れの方には何とも嬉しいカートです。

スーパーアルプス日野店子供用カート

川崎街道沿いにあるこちらのスーパーアルプス日野店は外に遊具もあります。広い駐車場も完備です!

スーパーアルプス 日野店はこちら↓

2022/05/16 07:21 2022/05/16 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集