【日野市】日野市は犬の顔の形。日野市の地理を学べるパズル!大人も子供も楽しめそう♪

日野市の皆様はすでにご存じでしょうか。日野市は犬の横顔のような形をしています

ひのうまいもん大図鑑2021

ひのうまいもん大図鑑より

日野市には「ひのわんわんトートバッグ」や、日野市放課後子供教室『ひのっち』のキャラクター「のっち」など、犬をモチーフにしたものがいくつかありますね。

ひのっこ

今回、新たに「日野の犬の形をモチーフにした木製の手作りパズル」を発見してしまいました!かわいい!これなら遊びながら地理が学べますね!

お子様の知育はもちろん、大人も楽しめますね!

犬の顔に見える日野市はこちら↓

2022/05/17 07:21 2022/05/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集