【日野市】突如閉店した『うお青』。『メヂカそば 吟魚』として5月25日にOpen!!どこにオープンするの?

突如2022年5月14日に閉店した『うお青』。悲しみに暮れていたラーメン好きの方へ、朗報が届きました!

【日野市】ショック・・・。ラーメンランキング上位常連の中華そば うお青《万願寺》が閉店していました。

うお青がメヂカそば 吟魚(きんぎょ)としてリニューアル

(画像はイメージです)

なんと!2022年5月25日にメヂカそば 吟魚(きんぎょ)として、新ブランドを立ち上げるそうです!アメブロで情報が発信されています。赤のれんがかかっていれば「メヂカの日」、白のれんの日は「鶏だしの日」と、週替わりでスープが変わるようですね!

数々の賞を総なめにしていた中華そば うお青の新たな挑戦、目が離せませんね。公式のInstagramのフォロワーもすでに1000名を超え、オープン当初はきっと行列になるでしょう。

行列イメージ

(画像はイメージです)

そして、一番気になるのがお店の場所。以前と同じ場所でオープンとなるのか、5月24日時点では公式にアナウンスがなされていませんでした。これだけの人気店なのでオープン後は口コミで明らかになっていくのでしょうか?

※匿名希望様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

中華そば うお青があった場所はこちら↓

2022/05/24 07:21 2022/05/25 19:35
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集