【日野市】あれ?電子工業の会社に。華やかで心躍るリースやアクセサリー、コサージュが!?ココはいったい?

日野自動車本社がある日野台。いつものように記事のネタを探しにひの散歩をしていると、何やら不思議な、、、ちょっと違和感のあるお店?会社?を発見しました!

ohana-yko

ユーコー電子工業(有)という会社のようなのですが、近づいてみると、、、

ohana-yko

可愛らしいフラワーアレンジメントが添えられた”ohana-yko”という看板が。

ohana-yko

お店の中に足を踏み入れると、目に入ってきたのは色とりどりのフラワーリースをはじめとした、インテリア雑貨。1点ものの特別感のあるものばかりです。

ohana-yko

他にも、入学式や卒業式、発表会で使うコサージュもありました。市販のものだと似たようなデザインが多く「あ!あの人とかぶってる!」なんて当日ちょっと慌てた経験はありませんか?オリジナルのコサージュなら、イベントだけでなくバックにつけるなど、楽しみ方も膨らみますね。

ohana-yko

生花を飾るのはお手入れがちょっと大変、、という方も、こちらのお店で販売されているアーティフィシャルフラワー(高品質造花)やドライフラワー・プリザーブドフラワーなら、気軽にお部屋を彩れますね!

ohana-yko

会社の一角という知られざるインテリア雑貨のお店。贈り物にもおすすめです!

ユーコー電子工業有限会社のohana-ykoはこちら↓

2022/05/25 07:21 2022/05/25 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集