【日野市】客足が途絶えない「完璧な八王子ラーメン」の異名を持つ日野駅の『こえもん』へ行ってみた!

数ある日野市内のラーメン店の中でも「八王子ラーメンといえばこえもん」!とらーめんデータベースでも上位にくる日野駅のこえもんへ行ってきました!

こえもん

JR 日野駅から徒歩4分ほど。中華そば専門店 こえもんは黄色い看板が目印です。

こえもん

かなりこじんまりしたお店なので、初めての方はもしかしたら通り過ぎてしまうかも。駅の改札をでて、イオンフードスタイルを越えて、右手に曲がるとありますよ!

こえもん

店内はカウンター10席程度で、入り口で食券を購入するスタイルです。続々とお客さんがやってきて、お店は常に満席ですが、この日は回転も早くすぐにラーメンにありつけました!(2022年5月下旬)

こえもん

注文したのは、ネギラーメン(800円)に味玉(100円)と玉ねぎ増し(50円)。澄んだスープからは煮干し&動物系の良い香りが鼻に抜けます。

こえもん

麺は細麺、醤油ベースのスープとの相性も抜群で、香ばしいしゃきしゃきの玉ねぎ、食感が”the 八王子ラーメン”!期待を裏切らない安定の美味しさの完璧な八王子ラーメンです。

こえもん駐車場

こえもんには提携の駐車場もあるので、お車でもOK!八王子ラーメン好きの方は是非足を運んでみてください!

こえもんはこちら↓

2022/05/26 07:21 2022/05/26 07:21
@hiho_daisuki

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ日野市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集