【日野市】黒川清流公園でカルガモ達に「こんにちは!」水辺でとっても気持ち良さそう!

日中の気温が随分上がってきましたね。梅雨入り前、汗ばむ日もありますが爽やかな風が心地よく、お散歩にはもってこいの新緑の5月です。2022年5月下旬、黒川清流公園へ足を運んでみました!

黒川清流公園

清らかな清流とみずみずしいフレッシュな新緑、差し込む陽射しの下には気持ち良さそうにくつろぐカルガモの姿。

黒川清流公園

この日見かけたカルガモは一羽だけでしたが、これからパートナーと過ごす様子や可愛いカルガモファミリーにも出会えるかもしれませんね。

黒川清流公園

細長い黒川清流公園。湧水が流れ、リラックスのできる公園です。

黒川清流公園

多摩平緑地へ抜ける秘密の道を探索したり、何度訪れても新たな発見のあるおすすめスポットです。

黒川清流公園

【日野市】190cmのアオダイショウの抜け殻!?カワセミハウスで日野市の自然を身近に感じましょう!

黒川清流公園はこちら↓

2022/05/27 07:21 2022/05/27 08:44
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集