【日野市】豊田駅でTOYODAクラフトマンシップまつりが開催されました!クラフトビールがアツイ!

2022年6月4日・5日、豊田駅南口でTOYODAクラフトマンシップまつりが開催されました!

皆さまご存じ、TOYODAビールの石川酒造を始め、農工大OBの立ち上げた本格派ブルワリー、和泉ブルワリーも参加し、様々な種類のクラフトビールの飲み比べができるビアフェス!

TOYODAクラフトマンシップまつり

これだけの種類のクラフトビールが揃うというのはクラフトビール好きにはたまりませんね!お天気も良く、多くの人が楽しく過ごしていましたよ。

TOYODAクラフトマンシップまつり

ビール以外に、キッチンカーもあり、お子様も楽しめるお祭りです。

TOYODAクラフトマンシップまつり

コロナ禍で中止が続いていたイベントが徐々に復活していますね!

TOYODAクラフトマンシップまつり

号外ネット日野市ではイベントの情報をお待ちしております!夏に向けて日野市内で開催されるイベント・お祭りのチラシを見かけましたらぜひ教えてください♪

号外NET日野市の情報提供お願いします

主催者の方からの情報もお待ちしています!※情報掲載無料。

豊田駅南口はこちら↓

 

2022/06/07 07:21 2022/06/07 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集