【日野市】ホルモン好きさん集まれ!高幡不動の肉流通センターでリーズナブルなホルモンを食す!

高幡不動駅徒歩2分、見るからに元気が出そうな店構えの『大衆(肉)酒場 高幡不動肉流通センター』へ行ってきました!

高幡不動肉流通センター

タレなしホルモン焼肉専門店のこちらのお店、毎日19時までハッピーアワーでレモンサワー&ハイボールが29円!

高幡不動肉流通センター

これは混みあいそう!と事前に予約をして伺いました。電話口のお兄さんの元気の良い対応に、賑やかな焼肉を楽しめそうと行く前からワクワクです。

高幡不動肉流通センター

店内はTHE大衆酒場!といった印象です。焼肉はニオイも気になるので普段着で気取らずに出かけたいですよね。気の合うメンバーでわいわい過ごすにはぴったりではないでしょうか?

高幡不動肉流通センター

ハッピーアワーは29円(税別)のハイボール・レモンサワーだけでなく、アルコール全品200円(税別)と、これまたお安い!そしてお子様も大歓迎とのこと。嬉しいですね♪

高幡不動肉流通センター

気になるメニューは牛ホルモン、豚ホルモン、鳥ホルモンと勢ぞろい。ホルモン好きさんには嬉しいですね。ホルモン以外のお肉も美味しそうです!居酒屋系のおつまみメニューに、ご飯もの、スイーツもあります。

高幡不動肉流通センター

お通しはボール一杯にどどんと盛られたしゃきしゃきキャベツの千切り(お通し代は税込みで一人330円)。お代わり自由とのことでお肉と一緒にいただきます!

高幡不動肉流通センター

こちらのお肉はすべて味がついているのでそのまま網で焼いていただきます。ぷるぷるジューシーなホルモンやコリコリ食感がくせになるもの、種類が多くて選ぶのも楽しいですよね。

高幡不動肉流通センター

滴り落ちる油で火が!豪快な火にもテンションが上がります。(危ないのでお気を付けくださいね)

高幡不動肉流通センター

どれもこれもとってもリーズナブルなお値段で、遠慮なくがっつり注文できます。厚切りのハツはシャキシャキコリコリ美味しい!

高幡不動肉流通センター

混雑時はお席の時間に制限があります。お店の方も明るく元気がよく、わいわいがやがや盛り上がれる楽しいお店でした!(写真はすべて2022年6月下旬のものです)

高幡不動肉流通センターはこちら↓

2022/06/29 07:21 2022/06/30 05:50
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集