【日野市】夏季限定!ハレトキ珈琲のカプチーノフラッペがスタート♪スポーツ公園の木陰でどうぞ!

市民の森スポーツ公園横、住宅街の一角。希少なスペシャルティコーヒーを味わえるコーヒースタンド『ハレトキ珈琲』で夏期限定のフラッペがスタートしました!

ハレトキ珈琲

2022年7月2日からカプチーノフラッペがスタートと聞いて、初日にいってきました!

ハレトキ珈琲

ハレトキ珈琲といえば「農園からコーヒーカップまで(From Seed To Cup)」の希少なスペシャルティコーヒーを取り扱う専門店。

ハレトキ珈琲

1杯1杯丁寧に淹れてくれる珈琲は本当に上質で美味しく、飲む人を豊かな気持ちにさせてくれます♪穏やかなお姉さんとお話しするのも楽しく、癒しの時間を味わえるコーヒースタンドです。

ハレトキ珈琲

そんなハレトキ珈琲のエスプレッソを使ったカプチーノフラッペ(600円)、美味しくないはずはありませんよね!

ハレトキ珈琲

ぷるるんとのど越しのよいコーヒーゼリーの入ったフラッペは、甘すぎず上品な大人のスイーツ。火照った体もクールダウンできます。

ハレトキ珈琲

季節の素材を取り入れた、日替わりの手作りパンも人気です。美味しいですよね!

ハレトキ珈琲

そしてこの夏、コーヒーやパン以外にも20種類のスパイスで作ったスパイシーな大人向けコーラも必見!スパイシーでちょっと刺激的なコーラは暑い夏にはぴったりです。

ハレトキ珈琲

野鳥が飛び回り、用水や緑の多いスポーツ公園は木陰に吹く風が爽やか。ハレトキ珈琲のドリンクを手に、木陰のベンチで一休みしませんか?

ハレトキ珈琲はこちら↓

2022/07/04 07:21 2022/07/04 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集