【日野市】日野駅近くのコープ3階に女性専用の痩身サロンが?!初回限定180分6570円!

号外ネット読者の方から、コープみらい日野駅前店の3階に新しくサロンができた様子という情報をいただきました!日野駅から徒歩1分、日野駅近隣の皆様にはお馴染みのこちらのスーパーです。

beauty&detox Toujours

コープの裏手にある道路側の非常階段下に確かに看板が出ています。お店の名前はbeauty&detox Toujors温活やデトックスを行う女性専用の痩身サロンのようですね。

beauty&detox Toujours

看板を見ると初回限定180分6,570円(税込)との記載が!薄着の季節、女性の皆様には痩身・デトックス・腸活は興味深いキーワードなのではないでしょうか?

beauty&detox Toujours

サロンの方に確認したところ、こちらのbeauty&detox Toujors自体は以前からあり2年目を迎えたそう。看板で新たに知った方も多いかもしれませんね!日野駅には月額2980円で使えるセルフエステもあるFIT FIERD 24もオープンしましたね。健康・美容にご興味のある方はいかがでしょうか?

【日野市】日野駅前に月額2980円のフィットネスクラブが5月12日オープン!セルフエステもできる!?

※匿名希望様、情報をお寄せいただきありがとうございました!駅チカで仕事帰りにも利用できそうですね!

beauty&detox Toujorsはこちら↓

2022/07/05 07:21 2022/07/05 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集