【日野市】≪追記あり≫多摩平緑地通りの1本裏手、階段下にマルトミ洋酒店がオープンするようです!

号外ネット読者の方から新しいお店がオープンするようだという情報をいただき、開店予定日の2022年7月11日の午前中に行ってみました!

マルトミ洋酒店オープン

マルトミ洋酒店 7月11日開店です」という張り紙が貼られていますが、ドアには鍵がかかっていました。営業時間や業態など、詳細が分かるような案内は見当たりません。ドアの左上には「喫煙目的店」のステッカーが。洋酒を楽しめるバーなのでしょうか?

※追記
2022年7月13日時点で営業時間は17~24時。お休みは当面、不定休とのことです!

マルトミ洋酒店オープン

開店花が並んでいたのでオープンは間違いなさそうですが、ホームページなどの情報も残念ながら見つかりませんでした。

マルトミ洋酒店オープン

シックなドアに、レトロな電球。隠れ家的な雰囲気の謎めいたお店で興味をそそられますね!

マルトミ洋酒店オープン

イオンモール多摩平の森横、多摩平緑地通りから黒川清流公園へ向かう階段下、以前はカラオケ喫茶があったところです。お店の詳細情報をご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお待ちしております!

マルトミ洋酒店オープン

※匿名希望様、情報をお寄せいただきありがとうございました!午前中はまだ開店していませんでしたが、魅惑的なお店ですね!

マルトミ洋酒店はこちら↓

2022/07/12 07:21 2022/07/13 19:50
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集