【日野市】豊田駅構内のお蕎麦屋さんでサク飯。生蕎麦いろり庵きらくは立ち食いそばのお店?

「ちょっと寝坊して朝ごはんを食べてない!」「時間がないけどお腹がすいた!」そんな慌ただしい毎日、ぱっと寄れてサクッと食べられるものと言えば、エキナカの「立ち食いそば」

生蕎麦いろり庵きらく

JR中央線、豊田駅構内にもサクッと寄れそうなお蕎麦屋さんがあります。お店の名前は生蕎麦 いろり庵きらく

生蕎麦いろり庵きらく

ここは立ち食いそばのお店なのでしょうか??平日は朝の7時から営業しているとのことで通勤前にも良さそうです。

生蕎麦いろり庵きらく

先に食券を購入するスタイルです。朝食そば・うどんが420円からです。かつ丼やカレーもありますね!

生蕎麦いろり庵きらく

立ち食いそばかと思いきや、店内にはちゃんと椅子がありました!新型コロナ対策の仕切りもあります。

生蕎麦いろり庵きらく

購入した食券をカウンターへもっていきます。すぐにお蕎麦をゆでてくれます。七味などの薬味、布巾もカウンター横に置いてあるので必要なものを持っていきます。

生蕎麦いろり庵きらく

この日は暑い日だったので、冷たいおろしそばを注文しました!薬味もたっぷりで、こしのある蕎麦も美味しい!アルコールもあるので、仕事帰りにもふらっと手軽に寄れますね!

いろり庵きらく 豊田店はこちら↓

2022/08/25 07:21 2022/08/25 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集