【日野市】百草園駅近く。唐揚げのさくら商店&高級食パンのゴールデンミルク跡地に鍼灸院がオープンしていました。

京王線百草園駅から徒歩3分ほど。川崎街道沿いにある生鮮&業務スーパー 日野百草園店の隣に「からだ元気治療院 日野国立店」ができていました。

からだ元気治療院

【日野市】百草園のゴールデンミルクが閉まったままです。一体どうしてしまったのでしょうか?

【日野市】2021年7月にオープンしたばかりの百草の唐揚げ屋さん。12月21日に閉店していました。

からだ元気治療院

ここは「唐揚げ専門 さくら商店」と食パン専門「ゴールデンミルク」が一時お店を出していたところです。

からだ元気治療院

読者の方から情報をお寄せいただき、2022年8月に現地へ行ってみました。訪問専門でマッサージ、鍼灸、リハビリを行っているようですね。無料体験受付中のポスターも掲示されています。

からだ元気治療院

公式ホームページをみると、からだ元気治療院 日野国立店は2015年9月にオープンしているようなので、今回移転をされたのでしょうか?

※匿名希望様、いつも情報をお寄せいただきありがとうございます!

からだ元気治療院 日野国立店はこちら↓

2022/09/03 07:21 2022/09/03 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集