【日野市】サク飲みにもファミリーにもピッタリ。豊田駅北口のや台ずしへ行ってみた!

16時オープン、19時まではドリンク半額、LINEのお友達登録でドリンク1杯無料と、サク飲みにぴったりの「や台ずし 豊田駅北口店」へ行ってきました!

や台ずし 豊田駅前

【日野市】寿司しか勝たん!豊田駅北口の「鮨・酒・肴 杉玉」へ行ってみた!

豊田駅北口には2022年7月にオープンしたばかりの「鮨・酒・肴 杉玉」もあります。変わりだねが多い杉玉ベーシックな江戸前寿司のや台ずし。その日の気分やメンバーで選べるのは嬉しいですね。

や台ずし 豊田駅前

店内はカウンター席とテーブル席、掘りごたつの席もあります。平日の早い時間でも割と混んでいたので、予約をしておいた方がスムーズそうです。

や台ずし 豊田駅前

席に着くとお店の方が「LINEのお友達登録をするとお得ですよ!」と教えてくれたので登録をしてドリンクを1杯もらいました。

や台ずし 豊田駅前

この日のお通しは切り干し大根でした。ほっとします。

や台ずし 豊田駅前

温玉入りのじゃがいもパリパリサラダ(税込み659円)。シーザードレッシング&温玉は相性ばっちり。みんなが好きな味ですね。

や台ずし 豊田駅前

子供に人気のフライドポテトにサーモン、卵のお寿司。早い時間だったからでしょうか。店内はお子様連れのファミリーの方も多い印象です。

や台ずし 豊田駅前

お寿司以外にも揚げ物焼き物、麺類など、メニューの種類も多く、お子様メニューはありませんが家族連れにも良さそうです。

や台ずし 豊田駅前

鮮度の良いネタを注文を受けてから職人さんが一貫一貫丁寧に握ってくれました。美味しい!19時までドリンクが半額なのでサク飲みにもおすすめです。

(写真はすべて2022年8月)

や台ずし豊田駅北口町はこちら↓

2022/09/02 07:21 2022/09/02 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集