【日野市】日野駅近く。「やさしさのパン ふ~の」跡地に「ジェラテリアカンパナーレ」がオープン!?

2022年6月に惜しまれつつ閉店した日野駅前の「やさしさのパン ふ〜の」。丁寧に作られた美味しいパン、お店の方の人柄も評判が良く、閉店間際は多くのお客様が訪れたそうです。

【日野市】やさしさに包まれた日野駅前のパン屋さん。『やさしさのパン ふ~の』が閉店します。

そんな記憶に新しい「やさしさのパン ふ〜の」の跡地に、新たにフォカッチャ・パンチェロッティ・ジェラートの「Campanale」というお店がオープンするそうです!

Gelateria Campanale

2022年9月上旬、既に新しい看板が掲げられています。店舗にはオープンについてのお知らせが書かれている張り紙やポスターはなかったそうですが、Facebookをみると、10月ごろに日野市に移転してくるお店という事がわかりました!

ジェラートをはじめ、美味しそうな写真が並んでいて、オープンが待ち遠しいですね。

open

(画像はイメージです)

※あおも様、情報をお寄せいただきありがとうございます!

Campanaleがオープンするのはこちら↓

2022/09/14 07:21 2022/09/14 08:42
@hiho_daisuki

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ日野市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集