【日野市】南平に新たに無人餃子のお店がオープン!?駐車場も完備。全国に続々出店中の「やさしい餃子」とは?

北野街道沿い、アルプス南平店の隣りに、24時間営業の無人餃子直売所が2022年7月16日にオープンしていました!

やさしい餃子 日野南平店オープン

南平には無人餃子直売所「餃子の雪松」もあります。閉店してしまいましたが、京縁もありましたね。

【日野市】コロナ禍で再ブレーク!河合君が爆買いした無人直売所「餃子の雪松」へ行ってみた!

やさしい餃子 日野南平店オープン

今回オープンしたのは「やさしい餃子」というお店。ホームページをみるとすごい勢いで新店がオープンしている様子。子供も大人も大好きな餃子。人気があるんですね!

やさしい餃子 日野南平店オープン

お値段は30ヶで1,000円。こだわり抜いた素材を使用したやさしい味わいだとか。メディア等でも紹介されたようですね。化学調味料や保存料、着色料を一切使わず、自然の食材の美味しさを味わえるとのこと。お子さんにも安心ですね。

やさしい餃子 日野南平店オープン

そして餃子としてはちょっと珍しい、味噌だれでいただくようですね。

やさしい餃子 日野南平店オープン

お隣に駐車場が3台分ありましたよ。

やさしい餃子 日野南平店オープン

やさしい餃子 日野南平店はこちら↓

2022/09/18 07:21 2022/09/18 08:49
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集