【日野市】昼飲みにも!1,265円でサクっとちょい飲み。豊田駅前の中華料理「和来亭」へ行ってみた!

日野市で昼飲みができる、中華料理「和来亭」へ行ってみました!

豊田駅北口から徒歩1分、いや30秒?1人飲みにも良さそうなサクッと行けるお店です。

和来亭豊田店

ランチタイムは11時から。11時に1番のりでお店へお邪魔しましたが、その後続々とランチのお客さんがやってきました。

和来亭豊田店

店内は赤い提灯が下がる町の中華料理屋さんといった雰囲気。堅苦しくなく気軽に入れるお店です。テーブル席とカウンター、2階席もあり広めの店内です。

和来亭豊田店

お目当てはお店の前に貼られていた和来亭三点セット1,265円(税込)。前菜&主食&ドリンクと、サク飲みにぴったりではないですか!

和来亭豊田店

まずはビールで乾杯。青島ビールや紹興酒など、ドリンクの種類が豊富なのもうれしい。

和来亭豊田店

前菜に選んだのはジューシーな蒸し鶏。コラーゲンもたっぷりとれそう♪

和来亭豊田店

上海風焼きそばは野菜もたっぷりボリューミー!この3点で1,265円(税込)はかなりお手頃です。

和来亭豊田店

ランチタイムでもグランドメニューの注文ができました。分厚い立派なメニューには美味しそうなメニューが並びます。

和来亭豊田店

せっかくだから普段食べないものを注文しよう!と選んだレバニラ炒めは臭みもなく食べやすいお味。

和来亭豊田店

みんな大好きエビチリも安定の美味しさです。普段着でリラックスして行けるお店でしたよ!

中華料理 和来亭 豊田店はこちら↓

2022/09/25 07:21 2022/09/25 09:31
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集