【日野市】三連休最後の9月25日。豊田駅北口、Tomorrow PLAZAの小さなお祭りが開催!

三連休の最後2022年9月25日(日)豊田駅北口で小さなお祭りが開催されました!

9月に2回あった三連休は台風などの影響もありぐずついたお天気。お祭りがあるのかどうか、直前まで不安でしたがとっても良く晴れました!嬉しい!

小さなお祭り

お祭りはTomorrow PLAZA1階「蒸し料理とワインの店 味風」前のテラスで開催されました。

小さなお祭り

日野市の飲食店や雑貨屋さん、日野市外のキッチンカーなども集まっていましたよ。

小さなお祭り

夏休みは新型コロナの影響もあり、お祭りの中止が相次いだので、集まっていた子供たちも楽しそうでした。

小さなお祭り

味風の肉まんやシューマイ、アルコールもありました。

小さなお祭り

陽気なお天気で続々と人が集まっています。外で飲むビールは最高!

小さなお祭り

wanocafeのおでんは味が染みてて美味しい♪

小さなお祭り

今回のお祭りはハロウィン。青空の下、仮装した子供たちにはお菓子のプレゼントが!

小さなお祭り

他にもハンドメイド雑貨やお菓子のつかみ取り、スイーツなどもありました。

開催場所の蒸し料理とワインの店 味風はこちら↓

2022/09/26 07:21 2022/09/26 09:25
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集