【日野市】高幡不動、富士旅館跡地に川野皮膚科の分院が開院していました!

高幡不動の富士旅館跡地に、川野皮膚科の分院が開院していました!

川野皮膚科オープン

【日野市】高幡不動の「富士旅館」が解体されていました!!何が建つのでしょうか?

場所は手打ちうどん 咲楽のお隣、高級食パン専門店【どんだけ自己中】のすぐ近くです。

川野皮膚科オープン

建物の外構工事が一部終わっていないのでしょうか。2022年9月21日時点ではポールが立っていましたが、営業していました。9月末までは開院記念で医療アートメイクや全身医療脱毛のキャンペーンを行っているようですね。

川野皮膚科オープン

※匿名希望様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

川野皮膚科医院 参道院はこちら↓

 

2022/09/27 07:21 2022/09/27 08:33
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集