【日野市】10月7日にオープン!自家焙煎コーヒー・ラテアート・手作りスイーツのBarry’s Cafe。高幡不動駅から徒歩7分。

日野市のカフェ好きな皆さまへ嬉しいお知らせです♪新しいカフェが2022年10月7日(金)にオープンします!

Barry'sCafe

お店の名前はBarry’s Cafe。場所は高幡不動のとうふ処「三河屋」のすぐ近くです。

Barry'sCafe

とんがり屋根の可愛いお店ですね。公式Instagramにはカフェオープンまでの道のりやお店作り、メニュー考案など多くのあたたかいストーリーが詰まっています。

プレオープンを経て、オープン直前にカフェへ行ってみると、店長のAkiさんが快くカフェの中を見せてくれました。

Barry'sCafe

カフェへ一歩足を踏み入れると店内はコーヒーのいい香りに包まれていました!

Barry'sCafe

ラブラドールレトリーバーのMillちゃんがモチーフになったかわいいロゴのグッズやコーヒーが並んでいます。ネット通販もしているそうです。

Barry'sCafe

とんがり屋根で天井が高く、開放感があり、ほっとひと息できそうな空間。ひとりでも入りやすそうです。

Barry'sCafe

ご夫婦とMillちゃんで営むBarry’s Cafe。自家焙煎のコーヒーにオリジナリティあふれるラテアート、手作りのスイーツや抹茶を堪能できるメニューなどオープンが楽しみですね!

※匿名希望様、情報をお寄せいただきありがとうございました!
Aki様、お忙しい中ご対応ありがとうございました!またオープン後にお邪魔させてください♪

Barry’s Cafeはこちら↓

 

2022/10/06 07:21 2022/10/06 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集