【日野市】薄桜鬼✕日野市ラッピングタクシーは2022年10月末まで!乗りたい方は急ぎましょう!

2020年の10月からスタートした薄桜鬼✕日野市のラッピングタクシーがいよいよ終わりを迎えます。

薄桜鬼タクシー

新選組のふるさと日野市では、土方歳三が没後150年を迎えた2019年を節目とし、市内で様々なプロモーションを行ってきました。日野市外からも多くの新選組ファンが日野市に足を運んでくれたのではないでしょうか。

【日野市】薄桜鬼のラッピングタクシーが今秋、日野市内を走る!?

ラッピングタクシーを見た事はあるけど乗ったことはないという方。残りわずか、、と思うとなんだか名残惜しい気もしますね。

見かけた際はラストチャンス、ぜひ乗ってみてはいかがですか?

薄桜鬼タクシー

 

【日野市】10月30日いよいよ薄桜鬼ラッピングタクシーが日野市を走る!先着特典も!

ラッピングタクシーの運行は2022年10月29日までです。

日野市はこちら↓

 

2022/10/28 07:21 2022/10/28 08:09
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集