【日野市】百草園駅近く。三沢の「太陽から揚げ店」が「七生の飲み処さくら」跡地にリニューアルオープン!

2022年11月2日(水)、百草園駅近くの「太陽から揚げ店東京本店」が姉妹店だった「七生の飲み処さくら」跡地に移転リニューアルオープンしました!

元々お隣同士だった「太陽から揚げ店東京本店」と「七生の飲み処さくら」です。

太陽から揚げリニューアル

読者の方から情報をいただき、2022年11月14日(月)にお店へ行ってみました!お店のお隣にはお馴染みの太陽から揚げの昭和レトロなホーロー看板と軽トラック。

太陽から揚げリニューアル

下調べをせずに行ったところ、残念ながらこの日は定休日でした(><)。中をのぞいてみると、かなり広そうな店内!

太陽から揚げリニューアル

以前の太陽から揚げはテイクアウト専門でしたが、今後は揚げたてのからあげやフライをその場でいただけるので揚げ物好きにはたまりませんね!

【日野市】百草の川崎街道沿い。トレーラーハウスに軽トラ?太陽から揚げ店に行ってみた。

※おさだ様、まるとみ様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

太陽から揚げ店東京本店はこちら↓

2022/11/16 07:21 2022/11/17 03:20
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集