【日野市】銀のあん跡地、日野駅構内にも人気シュークリーム店「ビアードパパ」がやってくる!?

JR中央線の日野駅。1937年(昭和12年)築という歴史ある数少ない「木造」の駅舎です。

日野駅

そんな日野駅の構内。いつも甘い香りを漂わせていたたい焼き屋さん、銀のあんが2022年3月末に閉店したのは記憶に新しいのでは?

【日野市】日野駅前のたい焼き屋さん、銀のあんが2022年3月末に閉店するそうです。

日野駅

跡地はどうなるのか気になっていましたが、どうやらシュークリームのビアードパパがオープンする様子ビアードパパ公式のHPではアルバイトの求人情報が掲載されています。

日野駅

2022年11月16日時点では、現地には張り紙などはなく、公式ホームぺージにもオープンの日時についての記載はありませんでした。お仕事や学校帰りのご褒美スイーツとして、買って帰れる日が待ち遠しい!

日野駅

直近では高幡不動駅にも2022年11月2日にオープンしましたね!

【日野市】ちょっとした手土産にもぴったり♪高幡不動駅にサクサクシュークリームの「ビアードパパ」がオープン!

※てっちゃん様、情報をお寄せいただきありがとうございました!オープンが楽しみですね♪

日野駅はこちら↓

2022/11/21 07:21 2022/11/21 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集