【日野市】イオンモール多摩平の森2階にオープンした2店舗を紹介!

イオンモール多摩平の森に2022年12月上旬にオープンした2店舗の様子をお伝えします!

【日野市】韓国コスメSHOPがイオンモール多摩平の森にオープン!12月5日(月)~オープンセールも

12月5日にオープン 「MIMI&CO(ミミエンコ)」

mimico

韓国のアクセサリーやコスメ、キーホルダーなどのグッズが所狭しと並ぶ「MIMI&CO(ミミエンコ)」

mimico

壁一面にずらりと並ぶピアスやイヤリングは圧巻です。これだけの種類があれば、お気に入りのアイテムも見つかりそうですね♪

mimico

韓国コスメのラインナップも豊富。基礎化粧品にメイクグッズ、マスクなど人気の商品はすでに売り切れのものもありました!

【日野市】イオンモール多摩平の森2階にクレーンゲーム専門エリアが12月1日にオープン!?

12月1日にオープン 「PRIZE SPOT PALO」

PRISESPOTPALO

クレーンゲームの専門店も2階にオープンしていました!明るいLEDライトに照らされて通りすがる子供が目を輝かせて覗き込んでいました。

PRISESPOTPALO

全体が見えるようにちょっと低めのマシーンが並んでいる印象です。

PRISESPOTPALO

小さな子ども向けの「とれやすい!」とポップのついたゲームもありましたよ!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2022/12/10 07:21 2022/12/10 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集