【日野市】イオンモール多摩平の森で「日野の今と昔写真展」が開催中!え?昔はこんなだったの!?

イオンモール多摩平の2階PETEMOの前で「日野の今と昔写真展」が2023年3月末まで開催されています!

日野の今と昔写真展

日野の今と昔写真展

日野市内全域、それぞれの今と昔を比較でき「え?そうだったの?」「懐かしい!」などの色んな感想が聞こえてきそうです。

日野の今と昔写真展

自分たちが住むところは昔はなんだったのか?子供も大人も楽しめる写真展です。

日野の今と昔写真展

ちなみに、豊田駅にはその昔、高島屋ストアーや丸井もあったんですよ!

日野の今と昔写真展

日野の美しい桜の写真も展示されていましたよ。今年の桜も楽しみですね。お買い物に行かれた際、ぜひ立ち寄ってみてください。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2023/03/15 07:21 2023/03/15 16:23
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集