【日野市】市役所前の桜並木は3分咲。満開も近い?市役所に用事のある方は桜のトンネルをお楽しみください!

日野市役所前の美しい桜並木。2023年3月20日に開花状況を見に行ってみると、3分咲きといった様子でした。

市役所前桜並木

澄み渡る青空をバックに、市役所の煉瓦にかかる桜は絵になりますね!

市役所前桜並木

日当たりもよい市役所前の桜並木。今週末からはいよいよお花見本番といったところでしょうか。

市役所前桜並木

木によっては一足早く枝先にたくさんの花をつけているものもあります。まだ全体的にはつぼみが多い印象でしたが、市役所に用事がある方はぜひ桜並木のトンネルをお楽しみくださいね!

市役所前桜並木

日野市役所はこちら↓

 

2023/03/21 07:21 2023/03/21 19:01
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集