【日野市】カワセミハウスの裏手にある「みんなの秘密基地」へ行ってみた!桜も見頃でしたよ♪

みんなの秘密基地をご存じですか?投票で決まったカワセミハウスの裏にある緑地の愛称なんです。子供たちがワクワクしそうな名前ですよね!

こもれびの道

【日野市】190cmのアオダイショウの抜け殻!?カワセミハウスで日野市の自然を身近に感じましょう!

みんなの秘密基地」へ行くには、カワセミハウスの脇にある階段を登ります。

こもれびの道

こもれびの道

「みんなの秘密基地」には子供たちの秘密が隠されているかもしれませんね。2023年3月21日に寄ってみると、ちょうど桜も見頃でした。

こもれびの道

ちなみに、この「こもれびの道」という名前も投票によって決まったそうです。黒川清流公園も近いので、お散歩コースにもおすすめです。

こもれびの道

みんなの秘密基地はこのあたり↓

2023/03/24 07:21 2023/03/24 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集