【日野市】日野駅近くのサンガムへ行ってみた!エキゾチックな店内でバター香る焼き立てナンとスパイシーな辛さが絶妙のカレーを食す。

日野駅近く、大坂上にあるインド・ネパール料理の「SANGAM(サンガム)」へ行ってきました!

SANGAM

【日野市】火災発生のサンガム。今はどんな様子?再開の見通しは?サンガムのあの味を食べたくなったら日野駅か八王子へGO!

サンガムと言えば、2021年11月に火事のため閉店となってしまった多摩平のサンガムを思い浮かべる方も多いはず。八王子にも店舗のあるサンガムですが、お店の方にお聞きすると、この大坂上にある日野店が第1号店なんだそう。

SANGAM

店内はそれほど広くはありませんが、エキゾチックな雰囲気が漂っています。

SANGAM

ネパールの国旗に象の置物など、アジアンテイストの小物が並んでいてかわいい!

SANGAM

ランチメニューはこちら。お子様カレーもあります。この日はカレー2品のBランチセット(1050円)を注文しました。

SANGAM

カレーの辛さは5段階。辛めが好きだけど、辛すぎるのもちょっと不安。と伝えると「中辛にしますか?」と笑いながらおすすめしてくれました。

SANGAM

選んだカレーはマトンマサラとミックスベジタブル。バターの香りのする焼き立てのナンと共に美味しそうなカレーがやってきました!

SANGAM

野菜の甘さが染み出たミックスベジタブルに、お肉もごろっと入ったスパイシーなマトンマサラ。熱々のナンと一緒に食べるとその美味しさに何とも言えない幸せな気分になります。

SANGAM

多摩平のサンガムがなくなってしまってから久しぶりに味わうサンガムの味。「これ!これ!」と笑顔がこぼれる美味しさです♪

SANGAM

ナンは+1枚無料でお代わりもできるそう。

SANGAM

店内での食事だけでなく、テイクアウトやウーバーイーツ、出前館など配達でもサンガムの味を楽しめます。

※トム様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

サンガム(SANGAM)日野店はこちら↓

2023/04/02 07:21 2023/04/02 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集