【日野市】甲州街道沿いの「とんでん日野店」が店内改装中!4月21日からリニューアルオープンします!

和食処とんでん日野店が店内改装を行い、2023年4月21日よりリニューアルオープンするそうです!

とんでんリニューアル

日野市内には和食メインのファミリーレストランの店舗はあまり多くなく、万願寺の「夢庵」などがメジャーですね。南平にあった「華屋与兵衛」も2020年の12月に閉店してしまいました。

【日野市】南平7丁目、和食ファミリーレストラン『華屋与兵衛』いつもと様子が違います。【追記あり】

とんでん日野店は駐車場(43台分)も店内も広く、大人数でも楽しめます。家族やお友達と賑やかに過ごせますね。

とんでんリニューアル

しかもなんと!日野店はとんでんの東京都第1号店なんです!知っていましたか?
昭和62年(1987年)にオープンした日野店は2023年で36年目となります。すごい!

とんでんリニューアル

リニューアルした店内がどのようになるのか楽しみですね!

とんでんリニューアル

とんでん日野店はこちら↓

2023/04/15 07:21 2023/04/15 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集