【日野市】旭が丘にほっかほか弁当「日本亭」がオープンするようです!手作りのお弁当が食べられる!

手作りのお弁当屋さんが旭が丘にオープンするようです!

場所は、ケーヨーデーツー旭が丘店の近く、旭が丘六丁目の交差点を大和田方面に進んだところ。

お弁当 日本亭オープン

読者の方から情報をいただき、2023年5月1日に現地へいってみました!

お弁当 日本亭オープン

以前はクリーニング屋さんがあったところに真新しいオレンジの看板が設置されています。看板には「手作りお弁当 ほっかほか弁当チェーン 日本亭」と書かれています。

お弁当 日本亭オープン

工事をしていた方に聞いてみると、オープン予定は6月中旬ごろだそう。また詳細がわかれば、続報としてお伝えしたいと思います!広い店内をのぞいてみると、まだ内装はこれからといった感じでした。

お弁当 日本亭オープン

手作りのお弁当屋さんができるのは嬉しいですね。学習塾のお隣なので、大人にも子どもにもありがたい!

※なべちゃんち様、ちゃんめ様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

2023/05/06 07:21 2023/05/07 14:19
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集