【日野市】JR中央線日野駅から徒歩1分!幅広いメニューで何度でも足を運びたくなる「めんりき匠ラーメン」!

JR中央線日野駅から徒歩1分、コープ日野駅前店と同じビルの1階に入っている「めんりき匠ラーメン」。

めんりき匠ラーメン

この看板を見た事のある方も多いのではないでしょうか。

めんりき匠ラーメン

お店の前にはあっさり系の八王子ラーメンからこってり系の豚骨、旨辛や汁なし油そば、つけ麺、おまけに飯物と、かなりのラインナップ!お子様ラーメンもあります。

好みの違う友人や家族と行っても、それぞれが好きな味を楽しめますね!

めんりき匠ラーメン

「めんりき匠ラーメン」は先に食券を購入するスタイル。メニューの種類が多く、購入する際に迷ってしまうほど。

めんりき匠ラーメン

嬉しい事に、平日のランチタイムは大盛or味付玉子が無料です!

めんりき匠ラーメン

広々とした店内にはカウンター席とテーブル席、お店の外には喫煙可能なテーブル席が1席ありましたよ。

めんりき匠ラーメン

子ども用の椅子もあり、ファミリーなど大人数でも食事ができますね。

めんりき匠ラーメン

まずは餃子。餡がギュッと詰まった具沢山の餃子です。

めんりき匠ラーメン

サービスの味玉と、ネギトッピングをした旨辛麻婆麺。なんと麻婆豆腐が乗っています!

めんりき匠ラーメン

中細麺に麻婆豆腐の餡が絡む、濃い目の味わい。ピリ辛で代謝もあがりそう!

めんりき匠ラーメン

こちらは大盛りの豚骨つけ麺。

めんりき匠ラーメン

コシの強い太麺です。豚骨独特の臭みが控えめの食べやすいスープです。

めんりき匠ラーメン

自家製の唐辛子もありました!辛味が強いので辛さを足したい時はちょっとずつ足してみてくださいね!

めんりき匠ラーメン

日野駅前で長く営業を続けている「めんりき匠ラーメン」。メニューのラインナップも幅広く、何度でも通いたくなるお店です。(写真は2023年4月末に撮影したものです)

めんりき匠はこちら↓

2023/05/13 07:21 2023/05/13 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集