【日野市】南平のデイリーヤマザキ跡地で工事が始まっていました。次は何ができるのでしょうか?

2021年12月に閉店した南平駅前のコンビニ、デイリーヤマザキの跡地で新築工事が始まっていました。何かお店でもできるのでしょうか?

南平デイリーヤマザキ跡地

【日野市】南平駅前のデイリーヤマザキが2021年12月で閉店していました。

南平デイリーヤマザキ跡地

2023年5月初旬、デイリーヤマザキは解体され、新たに足場が組まれている状況でした。

南平デイリーヤマザキ跡地

近づいてみてみると、基礎工事を行っているような状況です。

南平デイリーヤマザキ跡地

ぐるりと回ってみると、2棟分の基礎工事が行われている様子です。と、いうことは住宅なのでしょうか。

南平デイリーヤマザキ跡地

建築確認の表示看板には「1号棟」、「2号棟」という記載がありました。

南平デイリーヤマザキ跡地

お店ができるのかと思っていましたが、どうやら住宅になるようですね。

ニューヤマザキデイリーストア 京王南平店があった場所はこちら↓

2023/05/14 07:21 2023/05/14 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集