【日野市】わんこの保育園?!トリミングやホテル、ワンちゃんのオールケアができる「Bebe」が日野駅近くにオープン!

JR中央線「日野駅」から徒歩3分。スーパーいなげや日野栄町店の近くに、トリミングやわんこの保育園、ホテル等、ワンちゃんのオールケアを行う「Bebe」がオープンしていました!

dogallcare Bebe

『愛されるための場所』をコンセプトとするBebe。ハミガキができないなどのお手入れの悩みからしつけ、カットの相談まで、ワンちゃんとの暮らしを共有できる場所です。

dogallcare Bebe

スタッフはJKC公認トリマーやCPDT-KA、PA認定ドッグトレーナー、ペット栄養管理士など有資格者なので安心して預けられますね!

dogallcare Bebe

初めてワンちゃんと一緒に暮らし始めた方、一緒に暮らしているワンちゃんにお悩みがある方、トリミングサロンを探している方など、ワンちゃんのいるご家庭は、是非覗いてみてはいかがでしょうか?

dogallcare Bebe

駐車場完備、新築のとってもきれいなスペースです。

dogallcare Bebe

わんこの保育園では、出張トレーニングやプライベートレッスンも行っています。それぞれの特性や性格などに合わせて、わんちゃんと家族が楽しみながら学べる保育園です。

dog all care Bebeはこちら↓

2023/05/30 07:21 2023/06/09 20:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集