【日野市】イオンモール多摩平の森のフードコート、「TAT KEBAB」オープン初日に行ってきました!何回でも行きたくなるお店です!

2023年6月15日(木)、日野市のみなさまご待望の「TAT KEBAB(タットケバブ)」がイオンモール多摩平の森1F、フードコートにオープンしました!

TATKEBAB-OPEN-EAON

 

【日野市】あの人気キッチンカーが6月中旬フードコート内に常設オープン!イオンモール多摩平の森で本場のトルコ料理を味わえる

TATKEBAB-OPEN-EAON

キッチンカーや南平の店舗でもおなじみの「TAT KEBAB」ですが、イオンモール多摩平の森では人気のケバブだけでなく、サラダバー・盛り合わせなど本格的なトルコ料理も味わえるとあり、初日は大盛況!

TATKEBAB-OPEN-EAON

存在感抜群、一番人気のドネルケバブはサンドにラップに丼もの、プレートなど食べ方も様々。お店やキッチンカーにはなかったサラダバーのトッピングもつければオリジナルのケバブが楽しめます!

TATKEBAB-OPEN-EAON

他にもプレートやチーズドックに春巻きにトルコアイス、ファラフェルという豆を使ったコロッケのようなものなど、見慣れないメニューも多く、興味をそそられます♪

TATKEBAB-OPEN-EAON

色とりどり、ずらりと並ぶトルコメッゼも美味しそう!ヘルシーですね。

TATKEBAB-OPEN-EAON

色々と試してみたくなります!

TATKEBAB-OPEN-EAON

お店にお邪魔したのはオープン初日のランチタイム。多くの方が買いに来ていたので料理提供に20分ほど時間がかかりました。混雑しているだろうことは皆さんも想像していたようで、気長にフードコートで待っていましたよ♪

TATKEBAB-OPEN-EAON

まずは定番のケバブサンド。具が贅沢に入っていて安定の美味しさです。

TATKEBAB-OPEN-EAON

ドリンクとポテトのセットで900円(税込)。

TATKEBAB-OPEN-EAON

紙ストローもTAT KEBABカラーでかわいいですね!

TATKEBAB-OPEN-EAON

子羊のケバブ(税込1200円)。見た目はやきとりのようでしたが、串は抜いてありました。ジビエ好きさんにはおすすめです♪

ほんのり味のついたおこわのようなライスも美味!

TATKEBAB-OPEN-EAON

気になるメニューが沢山あり、何度でも足を運んでみたくなるお店です。

TATKEBAB-OPEN-EAON

今日から働き始めたという初々しいスタッフの方も交えて、慌ただしい中笑顔で対応してくれました(^^)どうもありがとうございました! 

これまで食べる機会がほとんどなかった本場のトルコ料理を、近くのフードコートで気軽に楽しめるというのは嬉しいこと!ぜひ足を運んでみてくださいね♪

※にゃーあねご様、他。情報をお寄せいただきありがとうございました!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

 

2023/06/16 07:21 2023/06/19 13:29
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集