【日野市】百草のキッチンこいけ跡地に、欧風ビストロ「ボン・メナージュ」が7月6日オープン!

2023年4月末に閉店した「キッチンこいけ」の跡地に、新しいお店がオープンしました!

Bon Ménage

外壁も新しくなっていますね!

【日野市】悲しい。百草園の「キッチンこいけ」が4月末をもって閉店。オムライスやチキンカツなど本格的な洋食屋さん。

読者の方からいただいた情報によると、2023年7月6日(木)PM5:00にオープンしたのは欧風ビストロ「ボン・メナージュ」というお店。

Bon Ménage

公式ホームページやSNSはまだないのでしょうか。見つかりませんでした。

Bon Ménage

フランス語で「bon」は「良い」、「Ménage」は「家庭」という意味のようです。欧風のアットホームな家庭料理をイメージさせる店名ですね!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

欧風ビストロ「ボン・メナージュ」(「キッチンこいけ」の跡地)はこちら↓

2023/07/07 07:21 2023/07/07 09:00
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集