【日野市】全盲の捜査官-ラストマン-「万願寺のふれあい橋」で収録が!主演・福山雅治✕大泉洋のバディが難事件に挑むドラマ。

ある事故がきっかけで両目の視力を失ったFBI捜査官、福山雅治さんが演じる皆実 広見(みなみ・ひろみ)刑事と、大泉洋さんが演じる正義感溢れる護道 心太朗(ごどう・しんたろう)のバディが話題になったTBS日常劇場の「ラストマンー全盲の捜査官ー」

ふれあい橋

なんと!

9話と、最終回の10話は日野市でロケがあったそうです!ご存じでしたか?(最終回は2023年6月25日にオンエアされました)

ロケ地になったのは浅川に架かる万願寺歩道橋(愛称:ふれあい橋)

天気が良ければ富士山も一望でき、これまでも数多くの映画やドラマのロケ地として人気のスポットです。

ふれあい橋

ドラマのロケ地へ足を運ぶと、まるで作品の世界に入り込んだ気持ちになれますよね。

ふれあい橋

TVerでは1話から最終話まで配信中です。ドラマを見て、感動のワンシーンを思い出しながらドラマのストーリーにシンクロしてみませんか?

※情報提供ありがとうございました!

ふれあい橋はこちら↓

2023/07/08 07:21 2023/07/10 00:36
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集