【日野市】定年間際のサラリーマンの夢を描いた映画「オジさん、劇団始めました。」のロケが七生公会堂で!

2023年8月18日より、池袋シネマ・ロサほかにて公開スタートした映画「オジさん、劇団始めました。」日野市の七生公会堂で撮影がされたそうです!

家族と仕事にすべてを捧げ、自分を押し殺し我慢しながら部長まで上り詰めたのに、いつしか口を聞いてくれなくなった家族。

そんな定年間近のサラリーマンが人生を変えるため、演劇にゼロから挑戦していく姿を描いた渡辺いっけいが主演する映画です。

七生公会堂

下っ端からのスタートに悪戦苦闘するも、自分の輝きを取り戻していくというストーリーだそう。

映画「オジさん、劇団始めました。」の予告編のタイトルバックは確かに七生公会堂のあの特徴的なアーチ型エントランス。

七生公会堂

ここで撮影が行われたんですね!

七生公会堂

七生公会堂では定期的に映画上映も行っているので、七生公会堂で撮影した映画「オジさん、劇団始めました。」を七生公会堂で観れる日も来るのでしょうか?

期待したいですね!

七生公会堂はこちら↓

2023/08/19 07:21 2023/08/19 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集