【日野市】日野駅近くのおしゃれカフェ♪「244.coffee」で期間限定のふわふわかき氷!フルーツの豊かな風味のシロップが絶品。

JR日野駅から歩いて5分ほどのところにある、おしゃれカフェ「244.coffee」。ふわふわの絶品かき氷(期間限定)と珍しいクラフトビールを堪能してきました♪

244.cafe

おしゃれな店内の様子と共に紹介したいと思います!

244.cafe

「244.coffee」は甲州街道沿いにあるカフェ。カフェはもちろん、軽食にスイーツ、アルコールも楽しめるので、「甘いものが食べたい!」「お腹が空いた!」「ビールを飲みたい!」など、嗜好がバラバラの集まりにもピッタリ。

244.cafe

広々とした店内はニュートラルなグレーをベースに華やかなオレンジがアクセントとなり、とってもスタイリッシュです。

244.cafe

ゆったり座れるソファー席もあるので、おひとり様もグループにもおすすめです。

244.cafe

コーヒーにジュース、ビールといったドリンクに、スイーツ、軽食のメニューが揃っています。どれも美味しそうですね!

244.cafe

子供連れにはお菓子のプレゼントがあります。どれにしようかなと自分たちで楽しそうに選んでいました。

244.cafe

まずはお目当ての期間限定ふわふわかき氷(880円)。冷凍のブルーベリーがのったぶどうには追いシロップもついていて嬉しい!お好みで練乳もかけてもらえます。

244.cafe

雪のように軽やかに溶け、ふんわりと広がるふわふわの氷と、果実味のある贅沢なシロップが美味!中にも冷凍ブルーベリーが隠れていました♪

244.cafe

まるでいちごをそのまま食べているかのような甘酸っぱいいちご味も絶品です。ふわふわかき氷は期間限定なので気になる方はぜひお早めに。

244.cafe

山梨県北杜市にある珍しいクラフトビール「うちゅうビール」。フルーティな香りの爽やかなIPAです。こちらのブルーイングではホップそのものを育てているそうです。

244.cafe

オリジナルのディップソースにはかわいいニコちゃんマーク。クセになる美味しいソースがアツアツのポテトにピッタリ。

244.cafe

駐車場が4台、ロードバイク用のサイクルラックも完備されているので遠方の方にもありがたいですね。

244.cafe

公道を走れる電動キックボードも並んでいました(※歩道での走行は時速6kmまで)。 予約販売を行っているそうです。

244.cafe

ペット可のテラス席も嬉しいですね。様々なシーンで使える素敵なカフェ。ぜひ足を運んでみてくださいね!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!       

244.coffee(にーよんよんどっとこーひー)はこちら↓

2023/09/08 07:21 2023/09/10 19:59
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集